地雷から超大当たりで、風俗体験談サイトの決定版はココ!

上司から無料クーポンを貰ったので…

会社に風俗が大好きな上司がいます。毎週のように歓楽街で遊んでいるのですが、この前有名なデリヘル店の無料クーポンをもらったこともあり、良い機会だから初めて利用してみました。

恥ずかしながら風俗で遊んだ経験がなかったので、上司に詳しく流れを教えてもらいました。お店に電話することさえドキドキしてしまい、中々電話出来なかったのですが、なんとか予約することに成功しました。

やってきた女性っは自分と同年代だったのですが、自分よりも遥かに大人っぽくて色気もありました。周りの知り合いの中でも、ここまで色っぽい女性はいないです。

不思議と甘えたくなるようなフェロモンを持っていて、イチャイチャと言うよりも自分がベッタリくっついてましたね。シャワーではプライベートの話をしてみたりしました。これは同年代ならではないでしょうか。

プレイjは今まで素人女性としか経験がなかったので、こんなにも気持ちいいものなのかと感動しました。これからは風俗を使う頻度は高くなりそうです。

素人っぽさが堪らない

男性経験が多い女性が風俗で働くと思っていましたが、実際は全然違いましたね。勿論お金を欲しいからという理由も多いのですが、学生時代あまりモテない経験から自分を変えたいと思って風俗で働いてしまう女性もいます。

デリヘルを利用したときには、新人の女性だったのですが地味な感じの子だったので色々会話をしてみると、実は長くお付き合いしていた男性と別れてしまい、その男性しか知らない自分を変えたいと思ってデリヘルに入店したと言っていました。

素人っぽさが出ていいのですが、サービスがあまり良くなかったらどうしようかと思っていました。オドオドしている彼女にシャワーでカラダの洗い方やキスなどを教えながらゆっくりプレイしましたね。

さすがに悶絶してしまうようなテクニックは持っていなかったですが、新鮮な気持ちで気持ちよくなれました。今後も続けていけば、きっと人気が爆発しそうな女性だったので、毎回指名してみいいと思ってしまいましたよ。

美人ネイリストが淫乱過ぎる

いつも利用している新宿のデリヘル店が無くなってしまったために新しくお店を開拓することになりました。風俗情報を掲載しているサイトは沢山あって、どれにしようか迷ってしまいますが、やはり可愛い女性がいるかどうかですよね。

今はアイドル顔負けの女性が普通に風俗で働いていますから、女の子選びを楽しいもんです。悩みに悩んだ結果は21歳のネイリストさん。もう、元モデルといっても疑うことはないほどの美貌に抜群のプロポーションで、本当にこんな美人と遊べるのかな?

と疑問もありましたが、家にやってきた彼女はプロフィール写真以上の可愛さで完璧でした。しかも、自らキスやハグのおねだりをしてくる淫乱さんでした。普段はネイリストとして接客しているのでストレスもかなりたまってしまうとも言っていました。

一番気持ち良かったのは音を立てながら咥えるフェラチオですね。その場で次回の予約も取ってしまったほどハマってしまいましたよ。毎週でも利用したいです。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]